- ホーム ›
- お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
- お問い合わせの前に、下記のよくある質問をお読みください。
- ゲームの攻略方法など、作品内容に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
- 携帯電話からお問い合わせいただく場合、ドメイン指定受信などで当社からのご返信が到着するよう
「@product.co.jp」の受信の許可設定をお願いいたします。 - メール本文中に【お問い合わせ商品のタイトル名】と【ご使用の機種名】のご記入をお願いいたします。
以上ご了承の上、下記メールアドレスまでお問い合わせをお願いいたします。
アプリが強制終了したり、動作が重くなる
バックタスクで他のアプリケーションが起動していると、メモリ不足により本作品が突然強制終了されたり、
動作が遅くなったりします。そのような場合、次の手順で他のアプリケーションを終了させて下さい。
- ホームボタンを素早く2回押すと、画面下部に起動中のアプリケーションのアイコンが表示されます。
- 表示されているアイコンを1秒間長押しするとアプリケーションの強制終了モード
(アイコンの左上に×印が表示され、揺れ始める)になります。 - 強制終了させたいアプリケーションのアイコンの×印をタップして下さい。
ただし、強制終了するアプリケーションの動作状態や、データの保存は行われませんのでご注意下さい。 - ホームボタンを押すと元の状態に戻れます。