Support お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせの前に、下記のよくある質問をお読みください。
  • ゲームの攻略方法など、作品内容に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
  • 携帯電話からお問い合わせいただく場合、ドメイン指定受信などで当社からのご返信が到着するよう
    「@product.co.jp」の受信の許可設定をお願いいたします。
  • メール本文中に【お問い合わせ商品のタイトル名】と【ご使用の機種名】のご記入をお願いいたします。
    以上ご了承の上、下記メールアドレスまでお問い合わせをお願いいたします。
  • お問い合わせ先

FAQ よくある質問

アプリが強制終了したり、動作が重くなる

バックタスクで他のアプリケーションが起動していると、メモリ不足により本作品が突然強制終了されたり、
動作が遅くなったりします。そのような場合、次の手順で他のアプリケーションを終了させて下さい。

  1. ホームボタンを素早く2回押すと、画面下部に起動中のアプリケーションのアイコンが表示されます。
  2. 表示されているアイコンを1秒間長押しするとアプリケーションの強制終了モード
    (アイコンの左上に×印が表示され、揺れ始める)になります。
  3. 強制終了させたいアプリケーションのアイコンの×印をタップして下さい。
    ただし、強制終了するアプリケーションの動作状態や、データの保存は行われませんのでご注意下さい。
  4. ホームボタンを押すと元の状態に戻れます。