VisualArt's Support Form

必要事項を記入の上、送信ボタンを押してください。
(太字の項目は必須です)

※ ゲームの内容に関するお問い合わせにはお答えできません。

お名前
郵便番号 例) 531-0073
住所
例) 大阪府大阪市北区本庄西2-12-16
   VA第一ビル
電話番号
例) 06-6377-3388
メールアドレス
ゲームのタイトル
プロダクトID
例) あいうえ-おかきく
   プロダクトIDは、商品に同梱されている
   「プロテクトの誤動作について」の用紙に記載されています。
   (用紙が無い場合は無記入で結構です。)
お客様のパソコン環境をお教えください。
OS
例) Windows XP / Windows 7 など...
メーカー名
(自作機はマザーボード)

例) NEC / Fujitsu など...
機種名/型番
(自作機はマザーボード)

例) VALUESTAR NX550 / FMV DESKPOWER SIII 16A など...
CPU
メモリー容量
CD/DVDドライブ
例) NEC DVD RW ND2500A など...
グラフィックカード
例) Matrox Millennium G400 SH など...
サウンドカード
例) Creative SoundBlaster Live! など...
ウィルス対策ソフト
例) インターネットセキュリティ/ウィルスバスター2010 など...
症状
TraceLog の結果
症状をできるだけ詳しくお書きください。
また、以下の手順を参考に、TraceLog の結果をお送り下さい。
TraceLog に対応していないタイトルもあります。その場合はログを送る必要はありません。

■TraceLog の実行方法

1.あらかじめゲームをインストールして下さい。ゲームを起動している場合は、一度ゲームを終了して下さい。

2.ゲームディスクをドライブに入れて下さい。

3.[マイコンピュータ] もしくは [コンピュータ-] を開き、ゲームディスクを右クリックして下さい。ポップアップメニューから「開く」を選んで下さい。

4.[SetupData] フォルダをダブルクリックで開いて下さい。

5.TraceLog というファイルが見つかるので、ダブルクリックで起動して下さい。小さなダイアログが開きます。
  ※見つからない場合は、TraceLog に対応していないタイトルです。ログを送る必要はありません。

6.TraceLog の [実行] ボタンを押して下さい。ゲームが起動します。

7.TraceLog の中央ウィンドウにログが出ていることを確認して下さい。もし出ていない場合は、一度ゲームを終了し、もう一度 [実行] を押して下さい。

8.問題の症状が起きるまでゲームを進めて下さい。

9.TraceLog の [ログを保存する] を押し、ログファイル(SiglusEngineLog.txt)を保存して下さい。

10.保存したログファイルを開き、内容をコピーしてお送り下さい。


戻る